毎日サンダルのハワイブログ

仕事の関係でハワイに転勤。英語もロクに話せず四苦八苦し早4年。がっつりローカルでも無く、観光客でも無い、そんな自分のハワイ記録。

ワイキキの丸亀製麺休業!!!

今日もサンダルの毎日サンダルです。

いつも並んでいる、丸亀製麺ですが

今日は並んでないなー、と思ったら

f:id:everyday_sandal:20190920083331j:image

リノベーションで閉店!!!

しかも

9/16 〜 11月上旬

 

って結構長い!

ダウンタウン店にどうぞ。

みたいな事書いてますけど、遠いわ!

f:id:everyday_sandal:20190920083317j:image

去年くらいに隣接のビルを買収or借りる

などの噂がありましたが、増設するのでしょうか?

 

本当に毎日並んでいるお店

でも、これは外に出来るだけ人を並ばせて、

繁盛感を出す演出。

その為、中に列を作らないような作りにしたとかしないとか。

 

店内も常に1、2割の席は空いてるので、

オーダー後に満席で座れない、って事もなく。

 

長蛇の列でも30〜40分くらいで入れます。

 

安くて上手くて早い。

 

貴重なお店なので、早く復活してる欲しいですね。