毎日サンダルのハワイブログ

仕事の関係でハワイに転勤。英語もロクに話せず四苦八苦し早4年。がっつりローカルでも無く、観光客でも無い、そんな自分のハワイ記録。

ハワイの遊園地で買い食い

今日もサンダルの毎日サンダルです。

昨日の遊園地ネタの続き、

アメリカのイベントで食べ物と言えば、

f:id:everyday_sandal:20190703043925j:image

○フライド・オレオ

○ファンネル・ケーキ

長蛇の列が気になって、並んじゃいました。

並んでる途中に、ググってみたら、

アメリカで大人気!みたいな投稿が!

ワクワクしながら、順番を待ちますが、

まぁ出てきたものは、こんなもんか💦ですよね。

イベントものですから、

とりあえずパンケーキ生地で包んで、揚げました!って言うスイーツ。

 

そりゃ、こんなもん好んで食べてたら、そういう体型になりますわ!

f:id:everyday_sandal:20190703044333j:image

お口直しに、ディッピンドッツ

これまた、人気らしいぷちぷちのアイスクリーム。

 

色んな意味で、いい経験でした。