毎日サンダルのハワイブログ

仕事の関係でハワイに転勤。英語もロクに話せず四苦八苦し早4年。がっつりローカルでも無く、観光客でも無い、そんな自分のハワイ記録。

ハワイアンタイム

今日もサンダルの毎日サンダルです。

ハワイあるある。

ハワイアンタイム

ある様で無い、ハワイでの約束時間⏰

f:id:everyday_sandal:20200123041242j:image

先日、某ホテルにあるお店にブランチで伺いました。

10 時オープンの5分前に到着

ちょっと待つ、10 時過ぎる

オープンする気配なし

ホテルスタッフに聞くも、10 時半くらいに開くんじゃない?

 

オッケー

まぁ、あるよね

そういう事、ハワイだもん。

 

さらに待つ

11 時過ぎる。

 

おいおい、いくらなんでもおかしいでしょ😅

スタッフらしき人が通ったので、呼び止める。

 

シェフが来てないので、多分12時過ぎかな?

 

チーン

 

周りも結構、待ってる人いましたが、

流石に諦めました。

 

そして今日も

f:id:everyday_sandal:20200123041757j:image

朝7時から仕事のアポで出勤中

現在既に9時…

 

のんびりじゃなくて、

もうルーズ過ぎる。

出来ない約束はしないで欲しい😢

 

でも狭いハワイ、頼れる相手も少なく

全く、理解出来ないハワイアンタイム