毎日サンダルのハワイブログ

仕事の関係でハワイに転勤。英語もロクに話せず四苦八苦し早4年。がっつりローカルでも無く、観光客でも無い、そんな自分のハワイ記録。

ハワイで朝散歩

ハワイのお勧めなんですか?

と聞かれたら、朝散歩と即答します。

 

ハワイの夜は早く、ワイキキでも遅くまで飲める場所は限られます。

ツアーなども朝一からが多いし、夜は景色も見えないから、ちゃっちゃと寝ましょう

f:id:everyday_sandal:20190608125623j:image

ワイキキの日の出は

夏季が6時前後、冬季は7時前後。

日の出と共に起き、カピオラニ公園周辺からダイヤモンドヘッドを眺めれば、とても清々しい気持ちになれます。

f:id:everyday_sandal:20190608125249j:image

それに、治安的も夜よりはまし。

朝から走っている人も多いし、6時くらいからやっているカフェもあります。

ワイキキビーチを散歩して、のんびりカフェでコーヒー☕️

ヨガもいいでしょう。

朝から絵になるハワイの景色を堪能し、時間の限り満喫す事をお勧めします。