毎日サンダルのハワイブログ

仕事の関係でハワイに転勤。英語もロクに話せず四苦八苦し早4年。がっつりローカルでも無く、観光客でも無い、そんな自分のハワイ記録。

今日のKCC

今日もサンダルの毎日サンダルです。

土曜日の日課、KCCへ

f:id:everyday_sandal:20191006041512j:image

到着したら

 

???

 

いつも長蛇の列が出来てる、

フライドグリーントマトが並んで無い!!!

 

シルバーウィークと体育の日の三連休の谷間で、珍しくすいてるのか!?

 

と言っても、充分混んでます。

 

そして、いつも買えない

ククイソーセージのホットドック

f:id:everyday_sandal:20191006041752j:image

なんで!!!

長蛇!みんな暇なの!?

 

やっぱり今日も断念。

 

いつも入口付近にあるケール屋さんも出店してないし💦

 

まぁ気を取直し、アイカネコーヒーさんでアイスコーヒーを買い。

ククイ小腹が空いていたので、

ガーリックシュリンプパンを購入

 

$8で、高いなー

と思っていましたが、思いのほか

美味しくて満足😆

 

さぁ今日も頑張って仕事します!