毎日サンダルのハワイブログ

仕事の関係でハワイに転勤。英語もロクに話せず四苦八苦し早4年。がっつりローカルでも無く、観光客でも無い、そんな自分のハワイ記録。

ワイキキで花火を見ながら

今日もサンダルの毎日サンダルです

毎週金曜日の話。

f:id:everyday_sandal:20191008091122j:image

ワイキキとアラモアナの中間

ヒルトンハワイアンビレッジで、

毎週金曜日の夜に花火が上がります。

 

夏季が終わったので、今は7時45分から。

 

ヒルトンまで行けば、目の前で迫力ある花火が見れます。

 

ヒルトンまで行けない方

ワイキキビーチからだと、

ホテル群が邪魔して見れません。

 

なので、カイマナビーチ(ダイアモンドヘッド)方面に、少し離れる必要があります。

 

そんな時

Barefoot Beach Cafeがおススメ。

f:id:everyday_sandal:20191008091544j:image

f:id:everyday_sandal:20191008091604j:image

サンセットからの

ビーチを散歩

Barefoot Beach Cafe で

ライブ聴きながら、ご飯を食べ花火を待ちます。

 

ただ花火はかなり小さく見えますけどね😅