毎日サンダルのハワイブログ

仕事の関係でハワイに転勤。英語もロクに話せず四苦八苦し早4年。がっつりローカルでも無く、観光客でも無い、そんな自分のハワイ記録。

ハワイでCBD

今日もサンダルの毎日サンダルです。

最近、ハワイにいるのに、

なかなかリフレッシュ出来ていない

f:id:everyday_sandal:20191010123417j:image

そんな時、スタッフがとあるドリンクを紹介してくれました。

 

CBD water

 

スタッフ曰く、寝る前に飲むと

ぐっすり眠れて、朝の目覚めもバッチリ

だそうです。

 

CBD(カンナビジオール)

 

調べたら、

大麻から違法成分を除去したもの。

オイルやジュースなど、ABCストアでも売ってます。

f:id:everyday_sandal:20191010124004j:image

リラックス効果等あるようです。

 

とりあえず購入したものの、

ABCで7ドル!!!!

 

金額見ずにレジに持って行ったので、

会計時にびっくり‼️

 

いや、マジでレッドブル4本買えるし。。。

 

ちょっと衝撃でしたが、

寝る前に飲んで、効果を測定してみたいと思います。