毎日サンダルのハワイブログ

仕事の関係でハワイに転勤。英語もロクに話せず四苦八苦し早4年。がっつりローカルでも無く、観光客でも無い、そんな自分のハワイ記録。

今日のKCC

今日もサンダルの毎日サンダルです。

やった朝晩涼しくなり、夏の終わりを感じるハワイ

f:id:everyday_sandal:20191020103011j:image

早く起きれたので、

今日もKCCへ突撃。

 

今日こそは、いつも並んで諦めている、

Kukui Sausageのホットドックを買おうと

オープン7時半直後に到着!

 

したのに、既に人が溢れてる

入口の

フライドグリーントマト

中間の

パシフィクール

は行列💦

f:id:everyday_sandal:20191020102955j:image

f:id:everyday_sandal:20191020103835j:image

やばい、やばいぞ!と思いながら

人をかき分け、奥にある

Kukui Sausageへ。

 

並んではいたものの、10人程度!

念願のホットドックを購入。

 

1番人気のでかいポーチギーズ$10

購入直後には既に大行列。

 

もちろん味も美味しく、大満足!

ですが、毎度毎度朝一で並ぶ元気はないかな💦

 

もしかしたら

10時とかに来れば、落ち着いてるのか?

と思いながらも

 

仕事があるので、

8時には足早に現場を離れますた。

 

夏よりはスローなシーズンで、

軒並みどこのサービス業も、落ち着いていますが

KCCは毎回人で一杯

 

景気のいい話です。