毎日サンダルのハワイブログ

仕事の関係でハワイに転勤。英語もロクに話せず四苦八苦し早4年。がっつりローカルでも無く、観光客でも無い、そんな自分のハワイ記録。

ハワイの飛行機

先日、ガイアの夜明けを視聴。

今やハワイでも日本のテレビ見れます!

方法は後日談

JAL 🆚 ANA !!!!

っていうか、ほぼ旅行会社

JALPAK vs ANA Sales !?

にしても、在住者としてハワイが盛り上がるのは嬉しいです。

f:id:everyday_sandal:20190613040333j:image

ミーハー心丸出しで、フライングホヌの初フライトも見に行っちゃいました。

放水でお出迎えなんですね!

後ろに続く、JALの機体と比較するとやっぱデカイ!

 

無論話題になるのは嬉しいし、

フライングホヌ乗りたい!

カウチシートで寝転びたい!

ただコスト面とか考えると、心配なっちゃいます💦飛行機の座席数は増えても、ホテル等の宿泊施設等も増えないと、そもそもの渡航者増えないし、色んな事が絡んで来ますが、Air b&b やバケーションレンタルなど、まだまだ可能性はあるはず!

とりあえず1度乗るまでは、頑張ってフライングホヌ✈️