毎日サンダルのハワイブログ

仕事の関係でハワイに転勤。英語もロクに話せず四苦八苦し早4年。がっつりローカルでも無く、観光客でも無い、そんな自分のハワイ記録。

ハワイでDIY

今日もサンダルの毎日サンダルです。

ハワイはめちゃいい天気です!

日差しは強いけど、風があって気持ちいい!

f:id:everyday_sandal:20190725082438j:image

そんな日は、ぷらっと買い物。

日用品や、ちょっとした家の棚など探しに。

悲しいかな、日本のように何でも売ってる、ホームセンターがいっぱいあればいいのですが、ハワイには中々ありません😭

ホームデポはあるけど、業務用って感じ。

 

そんな時は、

f:id:everyday_sandal:20190725083513j:imagef:id:everyday_sandal:20190725083541j:image

Ben Franklin

街の手芸木工屋さん

東急ハンズの1区画って感じ。

カイムキ地区の入り口、マラサダで有名なレナーズの近くにあります。

f:id:everyday_sandal:20190725084055j:image

あとはDon Quijote

ドンキホーテ

日本っぽい小物から生鮮食品まで、

困ったらドンキ!ドンキでダメならアマゾン!

 

結局アマゾン最強説。