毎日サンダルのハワイブログ

仕事の関係でハワイに転勤。英語もロクに話せず四苦八苦し早4年。がっつりローカルでも無く、観光客でも無い、そんな自分のハワイ記録。

ハワイで●吉の夏休み

今日もサンダルの毎日サンダルです。

ハリケーン・エリックは無事通過、

フロッシーもハワイ島マウイ島に阻まれる形で逸れていきそうです!

f:id:everyday_sandal:20190804071757p:image

もちろん、強風高波は続くので、油断は禁物ですが。

そんな、ハリケーンで荒れる前に、

どうやら某局有吉の夏休みの収録は、

無事終わった様です。

(放送は9月7日)

 

先日、歩いていたら、人集りの中に大型カメラ🎥どうやら撮影の様子。

タレントさん達は確認出来ませんでしたが💦

 

TVの影響力はまだまだ強いので、過去番組で紹介された所は、どこも忙しそう。

観光業関係としては、目が離せません!

f:id:everyday_sandal:20190804072618j:image

今回見かけたのは、ワイキキに去年オープンした、

「Paris Hawaii」

https://www.paris-hawaii.us/reservations

フランスで修行していた、イケメン日本人シェフのお店。

ネットで情報出てたので、ネタバレしても大丈夫かな💦

 

2度程行きましたが、ハワイの食材を使ったフレンチで、ちょっとお洒落して行きたいお店。

予約が取り辛くなりそうですね!