毎日サンダルのハワイブログ

仕事の関係でハワイに転勤。英語もロクに話せず四苦八苦し早4年。がっつりローカルでも無く、観光客でも無い、そんな自分のハワイ記録。

ハワイで入国一時停止

今日もサンダルの毎日サンダルです。

妻が日本に帰省していたので、朝から空港にお出迎え。

f:id:everyday_sandal:20190817042934j:image

なかなか出てこない💦

 

どうやら、システムがダウンして、

入国審査が一時中断している様子

 

僕らは連絡取れますが、

旅行の方は、心配で仕方ないでしょう。

 

審査の列がどんどん伸びてるみたいです💦

 

いきなりハワイの脆弱インフラの洗礼は辛いですね😭

 

因みにここ数日、日本の台風の影響で

西日本発の飛行機が遅延しまくり🛬

 

旅行会社の友人は、

送迎の手配変更で大忙し。

 

今思えば、去年の関空閉鎖とか

異常事態でしたね。

f:id:everyday_sandal:20190817044430j:image

皆さん、いきなりストレスでしょうが、

当分ハワイは快晴です!

空港を出てから、気持ちを切り替えて楽しんで頂きたいですね。