毎日サンダルのハワイブログ

仕事の関係でハワイに転勤。英語もロクに話せず四苦八苦し早4年。がっつりローカルでも無く、観光客でも無い、そんな自分のハワイ記録。

ハワイでは入国審査一時停止の続き

今日もサンダルの毎日サンダルです。

昨日の続きですが、妻は到着から1時間半後に出てきました!

f:id:everyday_sandal:20190818044320j:image

どうやら、全米でシステムダウンしてたみたいですね!

ハワイの脆弱インフラのせいにして、ごめんなさい🙇‍♂️

 

因みに、ホノルルの空港は出口が2箇所

荷物をピックアップして

左側は、

団体用で各旅行会社のツアーバスなどが待機

 

右側は、

個人用で、タクシーやシャトルバス、個人ツアーのガイドさんなどが待ってます。

f:id:everyday_sandal:20190818044824j:image

こちら側、年末年始になると、

芸能リポーターが張り付いています。

昔、テレビで見た光景📺

 

そして、昨日も妻の出てくる直前に、

某有名芸能人親子が、航空会社のスタッフにエスコートされて出てきました。

 

もちろん、プライベートなので、

声などかけませんが、

内心ドキドキ

おぉぉって感じです。

 

やっぱりみんなハワイ好きですね😁