毎日サンダルのハワイブログ

仕事の関係でハワイに転勤。英語もロクに話せず四苦八苦し早4年。がっつりローカルでも無く、観光客でも無い、そんな自分のハワイ記録。

ワイキキでハロウィーン

今日もサンダルの毎日サンダルです

10 月31 日ハロウィーン🎃👻

f:id:everyday_sandal:20191103093422j:image

木曜の平日にも関わらず、

多くの人がカラカウア通りを練り歩いていました。

 

人の集まりやすい、飲食店やクラブも大賑わい。

 

特に

ワイキキ横丁

Buho

RumFire

は仮装した人、人、人

f:id:everyday_sandal:20191103093744j:image

また、ワイキキビーチも

すごい人だったようです。

 

お祭り騒ぎの割には、

祝日では無く、特にパレードとかあるわけじゃ無いのに、この人集り。

 

今回は、特に事件等は聞いてないので

平和に終わったのでは無いでしょうか。

 

ただ夜中のワイキキは警察だらけ👮‍♀️

もちろん仮装では無く本物ですが💦