毎日サンダルのハワイブログ

仕事の関係でハワイに転勤。英語もロクに話せず四苦八苦し早4年。がっつりローカルでも無く、観光客でも無い、そんな自分のハワイ記録。

ワイキキの丸亀製麺復活

今日もサンダルの毎日サンダルです。

9月中旬から工事中だった、

ワイキキの丸亀製麺がリニューアルオープン!

f:id:everyday_sandal:20191109152409j:image

あの毎日の行列を見なくなって

約1ヶ月半

あっという間ですね。

時間があったので、お昼にお邪魔しました。
f:id:everyday_sandal:20191109152412j:image

肉うどんと天ぷら3種で$12

ワイキキでは破格ですね

お味も安定の美味しさ。

なんと、リニューアルオープン記念で、

おーいお茶、頂きました!

ハワイでは高級品です😆
f:id:everyday_sandal:20191109152405j:image

内装は

 

綺麗になり、お水や薬味の場所が変わった

 

だけ?

 

まぁハワイあるあるで、

水回り等の工事がメインだったかも知れません。

 

席配置も、もっと効率良い方法があったのでは?

と思う点もありますが

 

オープンを待ち望んでいた人も多いのでは無いでしょうか。

 

夜には行列が出来ていました。

 

また、うどん食べたくなったら

お邪魔します!