毎日サンダルのハワイブログ

仕事の関係でハワイに転勤。英語もロクに話せず四苦八苦し早4年。がっつりローカルでも無く、観光客でも無い、そんな自分のハワイ記録。

ハワイで久々に衝撃現場目撃

今日もサンダルの毎日サンダルです。

久々にのんびり東海岸をドライブ🚗

f:id:everyday_sandal:20200226043846j:image

ハワイカイを抜け、カイルア

そしてノースに向かう為、

クアロアランチを通り過ぎます。

 

この辺は、一本道で抜け道が無い為

よく渋滞します。

しかも最近は護岸工事で片側通行の箇所があって、より激しい渋滞。

全然進みません💦

f:id:everyday_sandal:20200226044944j:image

進んでは、停まってを繰り返していると

前の車が不穏な動き!!!

Uターンでもするのかと思いきや

 

運転席の女性が出てきて、ウロウロ

 

???

 

何してるんだ?

 

そして運転席の扉と、後部座席の扉を開け放つ

 

???

 

薬で逝っちゃってる人か?

 

次の瞬間、運転席付近から

ジョボジョボジョボ…

 

久々に

うぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

と叫びました。

 

渋滞で我慢できなかったんですね。

クアロアランチ近いけど💦

 

確かに扉に隠れて、前後からは見えません

周辺は森

唯一対向車からは見えるけど、

あっという間に走り去っていきます。

 

無事に渋滞中に済み

何事も無かったように、発進していきました。

 

久々に衝撃現場を目撃してしまった

日曜日の午後。