毎日サンダルのハワイブログ

仕事の関係でハワイに転勤。英語もロクに話せず四苦八苦し早4年。がっつりローカルでも無く、観光客でも無い、そんな自分のハワイ記録。

ハワイで極貧ディナー

今日もサンダルの毎日サンダルです。

外が騒がしいと思ったら、

モアナサーフライダー横のサーフボード置き場が火事🔥

全然気付きませんでしだが💦

f:id:everyday_sandal:20200228184542j:image

仕事が早く終わったので、早々に帰宅しようと

でも小腹が空いたので、軽く食べたい。

でも家には何もない。

 

そんな時、ふと鞄の中に

割引券があるのを思い出し。

ワイキキ横丁の

【Nana's Green Tea】へ

f:id:everyday_sandal:20200228184604j:image

そう、何と抹茶ラテが$1

トッピングもフリー、1枚で5人まで!

 

妻と帰るタイミングが一緒だったので

2つゲット!!合計$2
f:id:everyday_sandal:20200228184559j:image

そして飲み終えて歩いていると

今度は

【Uncles NY】の前でフリーピザ

配ってました🍕

当然2枚ゲット!!!
f:id:everyday_sandal:20200228184630j:image

もちろん試食用サイズですが、

今のお腹空き具合には丁度いい😁
f:id:everyday_sandal:20200228184555j:image

食費が半端無いハワイ生活で

 

今日の夕飯は2人で$2。

 

毎日試食をしてる訳では無いようですが、

時間あるときは、お店の前を通って帰る事を

心がけよう!と密かに誓いました。