毎日サンダルのハワイブログ

仕事の関係でハワイに転勤。英語もロクに話せず四苦八苦し早4年。がっつりローカルでも無く、観光客でも無い、そんな自分のハワイ記録。

ハワイでスタバ

今日もサンダルの毎日サンダルです。

日本はまだ梅雨で、日照時間も少ないようですが、ハワイは快晴、夏日が続きます。

 

仕事の合間とか、早く終わった日など、ちょっとのんびりコーヒーでも、と思った時。

スタバの存在は助かります。

f:id:everyday_sandal:20190717060737j:image

もちろんコーヒーも飲みますが、

よくオーダーするのは、マッチャティーラテ。

暑い日でも、店内は激減寒なのでHotです💦

 

近所にあるのは、ワイキキのスターバックスリザーブ

日本同様、音楽聴きながら勉強している学生さんもいれば、観光の方やローカルワーカーも入り乱れています。

 

ここはお土産も充実。

困ったら、ここのマグカップなど買っていけば間違いなし!

f:id:everyday_sandal:20190717061124j:image

f:id:everyday_sandal:20190717061131j:image

ワイキキの中心、クヒオ通り沿いにあり、場所も便利。

そんなに混んでも居ないので、穴場です!