毎日サンダルのハワイブログ

仕事の関係でハワイに転勤。英語もロクに話せず四苦八苦し早4年。がっつりローカルでも無く、観光客でも無い、そんな自分のハワイ記録。

ワイキキでマラサダ

今日もサンダルの毎日サンダルです。

週明け、ハリケーンはどこ吹く風?

ワイ島では、被害あった様ですが、オアフ島は皆無ですね💦

f:id:everyday_sandal:20190806065845j:image

お盆を前に、家族連れの観光が増えてるワイキキですが、

よく聞かれる質問で

「マラサダってどこで食べれますか?」

 

雑誌等では、よく取り上げられますが、実は中々食べれないマラサダ。

有名なのは、カパフル通りの「レナーズ」さんで、朝は並んでます。

が、ワイキキではほぼ見かけない…

何故なら、一個$1そこそこの商品じゃぁ

ワイキキではやっていけません😭

f:id:everyday_sandal:20190806092207j:image

そんな中、見つけました!

ワイキキの中心で、クヒオ通り沿い

丸亀製麺の斜め前あたり。

「DUKES LANE」

ABCストア経営の高級ABC

レストランやビザ屋、ベーカリーもあります。

 

そこのベーカリーで毎朝作っています、

ただ売り切れごめん!なので朝一しか買えません💦

 

せっかくハワイ来たから、食べたい!

という気持ちはすごい分かります。

せっかく計画したプラン、コンプリートしたいですよね!

マラサダ食べたい方、是非早朝行ってみてください。

 

余談ですが僕は、ここのレストラン

「BASALT 」の炭のパンケーキが大好きです。

f:id:everyday_sandal:20190806094104j:image