毎日サンダルのハワイブログ

仕事の関係でハワイに転勤。英語もロクに話せず四苦八苦し早4年。がっつりローカルでも無く、観光客でも無い、そんな自分のハワイ記録。

ワイキキで子連れ土産

今日もサンダルの毎日サンダルです。

本日も気温30℃、湿度69%、ちょっとジメジメしますが、海やプールは気持ち良さそうですね。

f:id:everyday_sandal:20190810083549j:image

家族連れの多いシーズン。

お父さんが頑張って、汗だくになってアテンドするも、結果ホテルのプールが1番楽しい!

となり、日本でもいいじゃん!とツッコミが入る光景もしばしば😅

それも思い出ですね…

 

昨日はご飯ネタでしたが、今日はお土産ネタ。

皆さん、色々調べるもお子さん連れで、思った程動けない。などの声も

 

そんな時、やっぱりABC store が便利。

場所により、置いてる物が変わるので、是非色んな場所を回ってください。

 

この時期、個人的オススメは浮輪

f:id:everyday_sandal:20190810084210j:image

f:id:everyday_sandal:20190810084226j:image

5ドル以下で買えて、小さいので持って帰りやすい。

ハワイで使う場合も、ABCで空気入れてくれます。

 

あとはお子様に人気、バンドエイド

f:id:everyday_sandal:20190810084152j:image

キャラ物など多く、お土産に喜ばれるし、あっても困らない。

 

わざわざ雑誌に載ってる、遠いお店に行かなくても、

流石ワイキキ!観光のニーズにしっかり寄り添っています。

個人的にはご飯物が、もうちょっとレベル上がればいいかな!?と思っています。