毎日サンダルのハワイブログ

仕事の関係でハワイに転勤。英語もロクに話せず四苦八苦し早4年。がっつりローカルでも無く、観光客でも無い、そんな自分のハワイ記録。

ハワイで森林浴

今日もサンダルの毎日サンダルです。

ハワイ=海のイメージが強いですが、

山も素敵です。

f:id:everyday_sandal:20190825050817j:image

お昼ご飯を食べにカイムキへ。

お店の開店まで時間があったので、

山側へ車を走らせる事10分🚗

 

ワアヒラ州立公園

入っていくと、駐車場があり

ハイキングコースへ繋がっています。

 

駐車場周辺は、背の高い針葉樹が多く

まるでカナダの山中のよう!

(行った事ないけど)

f:id:everyday_sandal:20190825051259j:image

ここまで、上がってくると

ダイヤモンドヘッドが眼下に!

周辺は住宅がたくさん🏠

f:id:everyday_sandal:20190825051535j:image

上下水道はどうなってる?

通勤通学やばくね?

と思いながらも、毎日この景色は

並みのホテルより素晴らしい!

 

マノアの滝やピルボックスなど、

メジャー所以外にも、

まだまだ沢山あるハワイ山スポット⛰