毎日サンダルのハワイブログ

仕事の関係でハワイに転勤。英語もロクに話せず四苦八苦し早4年。がっつりローカルでも無く、観光客でも無い、そんな自分のハワイ記録。

ハワイのクリスマスツリー🎄①

今日もサンダルの毎日サンダルです。

気が付いたら、クリスマスまで1週間切りました!

と言っても、クリスマスも仕事なので

あまり関係ありませんが😅

f:id:everyday_sandal:20191220101323j:image

さて、この時期の風物詩

クリスマスツリーやイルミネーション🎄

そのツリーの元となる木

ドンキホーテの駐車場の一画を潰して

毎年オープンしています。
f:id:everyday_sandal:20191220101328j:image

すごい木の香り💦
f:id:everyday_sandal:20191220101318j:image

日本では、なかなか見かけなかったですし、

ワイキキ在住だと

庭など無いので、実物の木とか無理。

 

家の中じゃ、香りがすごいから無理

花粉とか大丈夫?

とか心配しちゃいましが、

アメリカでは普通なんでしょうね。

 

ハワイはクリスマスが終わっても、

当分クリスマスムード

 

各所のツリーやイルミネーションも

まとめてUP致します。