毎日サンダルのハワイブログ

仕事の関係でハワイに転勤。英語もロクに話せず四苦八苦し早4年。がっつりローカルでも無く、観光客でも無い、そんな自分のハワイ記録。

ハワイでアナ雪2

今日もサンダルの毎日サンダルです。

サンクスギビングも終わり、世はクリスマスモード🎄

f:id:everyday_sandal:20191205060219j:image

またハワイのクリスマスツリーまとめは、

別でUPしようと思いますが、

 

前回の休みは久々に映画🎬

 

『Frozen 2』

はい、アナ雪2です

 

日曜日のワード

家族連れに混じって鑑賞。

ディズニーだし、子供達も多いし、

自分の英語力でもなんとかなるだろうと考えていましたが

 

いやいやいやいや

 

いやいやいやいいや

 

全然聞き取れん💦

 

念のため事前にネタバレ見てたので

内容はなんとか追えましたが、

 

周りの笑いのタイミングとかについていけなかった💦

 

いやー、もっと英語頑張ろ😢

 

映画館の下に

クリスマスバーなるものがオープンしてました。

f:id:everyday_sandal:20191205060916j:image

前何があったか、全然記憶無いですが

 

今回は時間無いので

次回挑戦したいと思います。