毎日サンダルのハワイブログ

仕事の関係でハワイに転勤。英語もロクに話せず四苦八苦し早4年。がっつりローカルでも無く、観光客でも無い、そんな自分のハワイ記録。

ハワイの12月の気温が💦

今日もサンダルの毎日サンダルです。

12月12日

もういくつ寝ると、お正月🎍

f:id:everyday_sandal:20191213184330j:image

なのに

 

いやいやいや、暑すぎ💦

 

連日29°c って夏と一緒じゃん!

 

ハワイとは言え、もうすぐクリスマスだよ

正月だよ!

 

いい加減、もう少し涼しくなろうよ!

f:id:everyday_sandal:20191213184600j:image

 

今年も冷房付けずに

夏を乗り越えたと思ったら

ここに来てまだ暑い😵

 

朝は涼しい

でも太陽が出て来た途端

冬季で太陽の位置も低くなってるから、

朝日がダイレクトに部屋に入ってくる🌅

 

朝から汗だく💦

 

いや、観光の方にとっては

いい事ですよ、きっと。

 

でもなんか、ちょっと

やっぱり異常気象なのかなー

 

って思う今日この頃です。