毎日サンダルのハワイブログ

仕事の関係でハワイに転勤。英語もロクに話せず四苦八苦し早4年。がっつりローカルでも無く、観光客でも無い、そんな自分のハワイ記録。

ワイキキで夜遊び

今日もサンダルの毎日サンダルです。

昨夜は知人の送別会で、ワイキキ飲み会🍻

 

ハワイあるあるですが、

仲良くなっても、ビザの都合上

数年で日本に帰国する方が多いです。

(自分もあと1年ちょいですが😅)

f:id:everyday_sandal:20190901043237j:image

飲んだ後に行くところは、

 

カラオケ🎤

 

日本式のカラオケボックス

「GSスタジオ」

日本とやってる事は、変わりませんね。

 

最新で綺麗な訳じゃございませんが、

夜中4時まで飲んで歌って騒げる場所。

f:id:everyday_sandal:20190901043451j:image

ローカルジャパニーズだけじゃなく、

アメリカ人やハワイのロコにも人気!

 

Barも併設しているので、

歌わない人達も夜な夜な集まってきます。

 

翌日も仕事のため、深夜1時には帰宅。

f:id:everyday_sandal:20190901043640j:image

ここの前には、クラブがあって、夜中まで大盛り上がり。

 

観光の方には、

決して安全な場所では無いので、

ハードルは高いかもしれませんが、

ちょっと外国感味わいたいなら、

通りを歩くのもいいかも。